2022年2月10日木曜日

V60コーヒーペーパーフィルターをまとめ買い


コーヒードリッパーをカリタからハリオに変える時、
ハリオのガラス製のドリッパーを02と03サイズ購入しました。

購入当初より、専用ペーパーフィルターが近所に売っていなくて、
ネットで購入していましたが、
近所のスーパーで取り扱うようになり、安心していました。

そのスーパーで100枚入りの03サイズの取り扱いがなくなったので、
しょうがなくアマゾンでまとめ買いしました。
これで2年ぐらいは在庫の心配をしなくても大丈夫です。

ついでに気になっていたAS樹脂製のドリッパーも購入。
ガラス製との味の違いは分かりませんが、
洗うのは楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。