2022年2月21日月曜日

セラミックファンヒーター購入

 


毎年、トイレに設置したいと思いつつ、
購入を見送ってきたセラミックファンヒーター。

うちのトイレ(1Fと2F)は昭和なトイレで、
ウォシュレットどころか暖房便座もありません。
当然寒いので、冬は大き目の電気ストーブを置いていました。
ストーブは自分でスイッチを入れるのが面倒です。
友人宅で人感センサー付きのセラミックファンヒーターを見た時、
これだ!と思ったのですが、
トイレをリフォームしたらいらないかも?という疑問があり、
購入に至らず。

3月初旬にトイレをリフォームします。
その打ち合わせ時に、
便座が暖かくても足元は寒いので、
何か暖房器具があった方が良い、
オススメは人感センサー付きのセラミックファンヒーターと聞いたので、
2台購入しました。

最新機種が良かったけど、白色が売り切れだったので、
これを買いました。
人感センサーの反応はいいけれど、温風が出るまでに時間がかかります。
(すぐに風が出るけれど、最初は冷たい風が出ます。)
温風は、電気ストーブより暖かくないです。
暖房便座の補助としてはいいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。