2022年2月23日水曜日

JOYパワークリーン購入

無香料の色々な洗剤を探して、
楽天ROOMにまとめている時に、
この製品を知りました。

使用中のキッチン用油汚れ洗剤は香料ありなので、
無香料の物を検索したらヒットしたものです。

5Lは大きすぎてスプレーに移し替えるのも大変だけど、
このサイズしか見つからなかった。

本体裏面の注意書きが怖い。
家庭用製品ではない!
アルカリ性なので、目や皮膚につかないように!
使用後は、水で洗い流すか、充分水拭きする!

使用感を調べるために換気扇の掃除をしました。
油汚れがスルスル落ちます。
無香料のこの種類の洗剤はなかなか無いので、
注意しながら使います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。