2022年2月23日水曜日

シングルベッド捨てました

まなっち(次女:大4)が使用していたシングルベッド。
1.マットレスが劣化していた
2.実家を出るので使用頻度が減る
3.私がベッドの下を掃除できなくなった
 (力が無くなり移動が出来なくなった。)
このような理由で捨てました。

これを2階から下ろすのは無理だったので、
以前ベッドを下ろしてもらった近所の工務店さんに頼んで、
解体してゴミ捨て場に捨ててもらいました。

まなっちが5歳から22歳まで、お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。