2023年4月28日金曜日

2023/04/26の夕食にパンルームニットのパン

4/26、昼過ぎに雨が上がり、
夕食はシチューとパンにしよう。
と思い立ちました。

パンルームニットへ行き、
クロワッサン(長女の好物)とベーグル(私の好物)とバターシュガーラスクを購入。
皮膚科へ行き、シミ取りクリームを購入。
マフィンの店でマフィン購入。(後日ブログに書きます。)
スーパーへ行き、足りない材料を購入して帰宅しました。

パンルームニットのパンは、相変わらず美味しいです。
ここに画像が無いけど、
バターシュガーラスクも激押しです!
出会えたら買って欲しい。めちゃうまです。


↓シチューはこれで作りました。美味しく作れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。