2023年4月9日日曜日

ランチにミスド

愛知県議会議員選挙の投票に行った後、
お昼ご飯を作るのが面倒だったので、
ミスタードーナツを買って帰りました。

↓オールドファッションにカスタードとホイップクリームとチョコがプラスされた、
暴力的な甘さのドーナツ。(普通のオールドファッションの方が好きでした。)


↓お昼はこんな感じでした。パイ系は温めました。


絶対カロリーの取り過ぎだから、
いつもより多めに歩きました。(普段は6000歩ぐらい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。