2023年4月13日木曜日

竜とそばかすの姫

Amazonプライムのページはコチラ➡竜とそばかすの姫

まなっち(次女)に勧められて、観ました。

生態データからアズというアバターが作られ、
Uの中で、現実とは違う別の人生を生きる。
私だったら、どんなアズが作られるのだろう?
やってみたいなぁ。

賛否両論ある、と聞いていたので、
観てからレビューを見ました。
ネットの設定がおかしい、
ストーリーの終盤がリアリティがない、など。
なるほどね~と読みましたが、
私は楽しく見ることが出来ました。

途中、またまた号泣しちゃうし。
もう映画を観ると疲れるわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。