2023年4月26日水曜日

ファンデの色選択は結果オーライだった

エクセルのスキンティントセラムのST04を購入しました。
使用初日。明らかに色が暗いと気付きました。
私:「ファンデの色、暗いかなぁ?」
長女:「首の色と比べると暗いよ。」
やっぱり~。買い替えを決意!!

エクセルのスキンティントセラムのST02を購入。
使用初日。ちょっと明るすぎた~。

結果、毎朝手の平で、
ST04:ST02=1:1 の割合で混ぜて使用しています。
メイク上級者の気分です。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。