2023年4月11日火曜日

久しぶりの元Z高校母の会のお茶会

元Z高校母の会というLINEグループがあり、
(メンバーは、K子ちゃん、Y子ちゃん、私の3人)
やっと3人の予定を合わせることが出来て、
久しぶりのお茶会となりました。
お茶会とは、コーヒーとお菓子で雑談する会です。

久しぶりだったからか、ものすごく楽しくて、
本当にめちゃめちゃ笑いました。
気の合うママ友は宝物だなぁ。



午前中に6000歩程歩いたのですが、
お菓子の食べ過ぎが気になったので、
夕方にも少し歩き、トータル9886歩にしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。