2023年4月28日金曜日

体の非常事態に備えて飴を購入

去年の秋頃、
病院からの帰り道で、
急に力が抜けて歩けなくなるような感覚に襲われました。

その時は目の前にコンビニがあったので、
そこで飴を購入し、舐めながら何とか帰宅出来ました。 
(友人にはタクシーを呼べ、と言われました。確かに~)

それ以降、
ポーチ(外出時は必ず携帯しています)には飴を常駐させています。

買い置きの飴が無くなったので、買って来ました。

森永塩キャラメル
 飴じゃなくてもいいかも、と購入。
 ただこれからの季節、溶けてしまう危険性もある。
 味は予想以上の美味しさだった。

塩あずき
 え~こんなのある~と、
 新しい物を試したい病なので、購入。
 本当に優しい小豆味。癒される。

DEAR
   期間限定のビスケット。期間限定に弱い。
 食べてみたら美味しかったので、リピ買い。

アフタヌーンティーのセイロンティーバック
 何故か安く売っていたので、購入。
 普段はブルックスのウバかアッサムを飲んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。