2023年4月25日火曜日

靴下をQUOカードPayで買う


元は本屋とTSUTAYAだった店。
今は食品・雑貨・服・靴下・文具・ネイルサロンなどが入った、
何屋さんか分からない店の前を通ったら、靴下が目に入り入店。

綺麗な色の靴下を6足購入しました。
手持ちの服やストールの色に合わせて選びました。

清算のレジで、
QUOカードPayで支払いが出来ることに気付きました。
頂き物で¥1000分あったので、使い切ることが出来ました。
足りない分は現金で支払いました。
QUOカードPayは、
うちの近くでは使える場所が無いと思っていたので、
使い切れて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。