2023年4月26日水曜日

今更リップモンスターのレビュー

 

少し前に、
近所のドラッグストアで偶然発見したKATEリップモンスター。
(大人気でなかなか買えない口紅です)
色欠け状態でしたが、↑この2色を長女が購入。

私はダークフィグをもらい、使っていました。
落ちづらいので、外食の時は便利。
だけど夜しっかりクレンジングで落とさないと、
翌朝にも色が残っています。
若干唇への負担もあり。

長女に使用感を確認したら、
唇に負担があるので使用しなくなった、とのこと。
ラスボスを譲り受けました。

どちらもいい色で、すごく気に入っています。
ニオイもないです。

再度発見することが出来たら、
ダークフィグは絶対リピしたいです。

今日はベージュのワンピースを着ているので、
ラスボスを塗っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。