2023年4月7日金曜日

今年になってから観た映画

今年の目標として、
Amazonプライムで映画を観る、があります。

観た映画を忘れてしまうので、
ここに記録しておきます。

アニメ3本は、ドキドキハラハラのち号泣、でした。

Amazonプライムのページはコチラ➡天気の子


Amazonプライムのページはコチラ➡言の葉の庭


Amazonプライムのページはコチラ➡君の名は。


お友達にオススメされて観ました。
自分に残された時間を考えさせられました。
観た後に、イギリスでリメイクされたことを知りました。
Amazonプライムのページはコチラ➡生きる


夫にオススメされていたので、今日観ました。
結末がねぇ、急にファンタジーになったのがビックリでした。
Amazonプライムのページはコチラ➡大怪獣のあとしまつ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。