2020年9月11日金曜日

庭は壊滅状態

6/28に入院して以降、
自宅の庭の植物については、あきらめていました。
娘達に急に家事をさせることになり、
庭の管理までは、荷が重過ぎると考えたからです。

先日、昼間にLINEのビデオ通話にて、
ちょっと庭の状態を見せてもらいましたが、
壊滅状態でした。

今年は、長雨の後、猛暑だったので、
地植えの多肉植物は、私が管理していたとしても、
ダメになっていたかもしれません。

退院したら、
少しずつ庭の再生に取り組みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。