2020年9月27日日曜日

リアル平野ノラ

リハビリスタッフとの会話で、
私:「バブルの頃、OLだった。」
リハビリスタッフ:「じゃあ、平野ノラみたいだったのですか?」
私:「そうそう。でも大きな携帯電話は持ってなかった。」
リハビリスタッフ:「見た~い。」

写真は全てグーグルフォトに入れてあるので、
スマホで捜してみたら、ありました!
リハビリスタッフに見せたら大ウケでした。

その写真がこれです。↓
1990/11/03 時の私。撮影者は夫だと思う。
同年5月に結婚していて、子どもはまだいなくて、
共働きしていた頃。(因みに体重は50キログラムぐらい。)





文化の日に何かイベントがあったのだろうか?
全く覚えていない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。