2020年9月7日月曜日

運動神経は残ってた

ブログを書き始めて17年目。
多分、この件については書いたことがないと思います。

中学・高校の体育の成績は、オール5でした。
(証明できる当時の成績表は、捨ててしまった。)
中1~高2まで、バスケットボール部に所属していて、
運動が得意と自負していました。

でも、それは18歳までの話。
21歳頃に少しだけスポーツクラブに通っていたけど、
それ以降は、全く運動をしていません。

だから、昔出来たことを、今出来るか分からないのに、
自慢するのもどうかと思っていました。

今、リハビリ病院に入院して、
毎日リハビリ(筋トレやバランスの練習)をしていますが、
どうやら変わらず運動は得意ということが判明しました。
理学療法士(足のリハビリ)の方に、ほめられることが多いです。

病前の状態に近づけるよう、リハビリを精一杯頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。