2020年9月6日日曜日

宗教の勧誘

 8月上旬、あやっち(長女)より電話があり、
「20:00すぎに、近所のAさんが自宅に訪問してきた。」

Aさんは、某宗教の信者で、
私が入院した事を知って、お見舞いという名目で、
宗教の勧誘に来たようです。
あやっちが何とか対応して引き取ってもらったそうですが、
帰り間際に、
そこが発行している新聞をおいていったそうです。
(その他の物は断ったそう。えらい。)

近所の人だし、私に世話になったと言っていたそうで、(それは事実)
インターフォンで追い返す事が出来なかった、と。

あやっちには、日没後の訪問者は、
インターフォンで対応し、玄関を開けないように伝えました。

困っていそうな人には、宗教の勧誘が来るんですね。
勉強になるわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。