2020年9月24日木曜日

名古屋国際ホテル営業終了

リハビリは、リハビリスタッフと基本的に1対1で行います。

運動と運動の合間の休憩時にスタッフと会話するのですが、
スタッフは20~30代で、ほぼ私の娘世代。
その世代との会話は、慣れています。

携帯電話が無い時代の連絡方法について、
こんな話をしました。

社内結婚の私と夫。会社は栄にありました。
仕事の後に待ち合わせをする時、
ホテルのロビーを待ち合わせ場所にしていました。
ホテルに電話すると、ロビーにいる人に電話をつないでくれるからです。
急に仕事が長引くことがあり、便利に使っていました。

そのホテルが、名古屋国際ホテルでした。
昨日、Twitterで”2020年9月末で営業終了”を知りました。

お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。