2020年9月17日木曜日

好みの異性のタイプ

今日はふざけた内容の日記です。

入院中のリハビリ病院のスタッフは、
ほぼ20代30代で、
男性はイケメンが多く、
女性はうちの娘のように可愛く思えて、
楽しくリハビリをしています。

「長女用の彼氏候補を探そう。」
という気持ちから、リサーチを開始。
結果、良物件は既婚者と判明。(ま、そうだよね。)
彼氏探しは、諦めました。(残念。)

因みに私が「私ならこの子だ!」と選んだ子は、(必要ない?)
小中高と野球部で、明らかに私よりも頑丈そうな身体の男子。
あれ、、、夫に似た感じだな。。。

年齢を重ねても、
好みの異性のタイプは変わらないということが分かりました。

この話をあやっち(長女)にしました。
私:「好みのタイプは、お父さんに似たタイプだったわ。」
あやっち:大爆笑

リハビリはリハビリで、真剣に取り組んでいます。(本当です。)
大丈夫です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。