2021年3月13日土曜日

冬衣類をしまう

3/9(火)。
暖かい日でしたが、まだ冬物でいいでしょと思い、
フランネルワンピース+ヒートテックレギンス+薄手のダウン+ウールのマフラー
という服装でスーパーに行きました。

店内のお客さんで、
私より若そうな人のアウターは、スウェットパーカーか無し、
私より年上っぽい人のアウターは、ダウンでした。

そしてウールのマフラーは多分私だけ。。。

帰宅後、
ウールのマフラーとストール合計9点を、
洗濯機のおしゃれ着コースで洗いました。

翌日、
ダウン2点を手洗いしました。


ドライマーク衣類用洗剤は、これ↓を使用しています。残念ながら微香性。


柔軟剤は、無香料のこれ↓を使用しています。



ドライマーク以外の衣類は、無香料のこれ↓を使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。