2021年3月30日火曜日

友人となばなの里へ

中学・高校と一緒だった友人M分と一緒に、
なばなの里(三重県)へ行ってきました。 

村内の中華の店で麻婆豆腐のランチを食べ、花畑を見に。
たくさんの花に囲まれて、心が穏やかになりました。桜も見ごろでした。





お土産に安永餅(やすながもち)を買いました。大好きなんです。

自宅近くのコメダ珈琲店で、おやつ。

お花畑の中を歩くのは、気持ちが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。