2021年3月2日火曜日

やっと買えた、ミスドのピエールさん。

ミスタード―ナツのピエール マルコリーニ コレクション。
近くのミスドは個数限定で販売しており、
客が開店前から行列を作っていました。

気にはなっていたけど、並ぶのは嫌い。
行列が無い時に覗くと、”今日の分の販売終了”の文字。
もし機会があればいいや、と考えていました。

昨日、午後から買い物に行き、
行列が無いからどうかなと思いつつ覗いたら、
ピエールさんが潤沢にそろっていたので、
3個購入。

3等分しておやつにしました。
美味しいけど、並んでまでは買わないなぁ。

フォンダンショコラドーナツ
ヘーゼルナッツ・キャラメル・フランボワーズ
フランボワーズが一番好きな味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。