2021年3月27日土曜日

JRゲートタワーでお買い物

あやっち(長女)+まなっち(次女:大3)+私の3人で、
名古屋駅にあるJRゲートタワーへお買い物に行きました。

主な目的は、娘2人の春服購入です。
私の分はネットで調達済みです。

2人とも必要な服が買えたので良かったです。


12階の"酢重ダイニング"でランチを食べました。
窓からは小さく名古屋城も見えました。

今年の1月下旬より、
自宅で揚げ物料理をしないと決めたので、(健康の為)
外食で食べるようにしています。
めちゃめちゃ美味しかったです。
次回の友人とのランチ会には、ここを利用したいです。



こんな服装で出掛けました。
バッグに巻いてるストールは首に巻いて行ったのだけれど、
暑すぎて外しました。

もうマスクが暑すぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。