2021年3月12日金曜日

ブリュレクリームパンなど:pan room Nitto

午前中、pan room Nittoで買ってきました。pan room Nitto





あやっち(長女)は出社日だったので、(コロナで在宅勤務の日もあり)
昼食はまなっち(次女:大3)と2人だったので、この量です。

今回も全て美味しかったです。
特にブリュレクリームパンが美味しかった。
パンオショコラも、中心のチョコにベリー系が入っていて美味しかった。
いつも昼食用に購入しているので、
甘い系はあまり買っていなかったけど、甘い系も美味しいなぁ。

今日新発売の桜チェリーのコロネは、完売していた~~~。
予約していた人が多かったんだって。残念!来週こそ!

メーテレの取材が入っていて、インタビューされました。
(映像は撮られていません。)
このパン屋さんの美味しさを伝えられたかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。