2021年3月25日木曜日

isearをchromeに追加


Twitterで、この↓ツイートを見て、
複数の単語を色分けしながらページ内検索できるブラウザ拡張機能「isear」を使ってみたisearをchromeの拡張機能に追加しました。

このブログは、ブロガーというGoogleのブログサービスを利用しています。
去年(2020年)秋ごろ、
スキンの編集ツールが変更になり、
私がやりたいことをするには、
HTMLをガッツリと触らないといけなくなりました。

今のスキンは気に入っているのですが、
時々色を変えたくなります。

isearを知る前に、HTMLから一つずつカラーコードをひろって、
色を変更しました。面倒でした。

isearを使ってみたら、
表示している画面内のカラーコードを見つけてくれたので、
これからは簡単に色を変更できます。

詳しい使用方法は、上のリンクを見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。