2021年3月16日火曜日

無印良品購入品/バスグッズ・お茶・靴下・スポンジラック

無印良品ネットストアで購入しました。
・ポリプロピレン湯桶
・ポリプロピレン風呂いす
・ステンレススポンジラック
・ポリプロピレンシャワーブラシ
・穀物のお茶 国産小豆茶 国産大豆の黒豆茶 国産大豆の黒豆茶
・足なり直角スニーカーイン(婦人・えらべる)23~25cm
  ライトシルバーグレー 黒 グレィッシュブラウン
 これを履いて1.5時間ほど歩いてみましたが、脱げてくることもなく、
 口ゴム部分がきつすぎることもなく、快適でした。
 毎年この時期になると、快適な短い靴下を探していますが、
 今年は早々に、最適解が出たかもしれません。



ステンレススポンジラックを設置してみました。いい感じ!


使っていたバスグッズとスポンジラックと靴下3足は捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。