2021年3月26日金曜日

スモークサーモンのチャバッタなど:pan room Nitto

金曜日に行くのが恒例となりつつある、
pan room Nittoさんへ行ってきました。
パンルームニットさんのインスタグラム

今日はレシートをもらってきました。(先週忘れちゃったから)






数日前に、地元テレビ局の夕方の番組で紹介されたそうで、
お客さんがいっぱいいました。
11:00ごろ入店したら、品薄になっていました。
サンドイッチ系は色々残っていたので、
今日はサンドイッチ系を中心に買ってみました。
サンドイッチの具も美味しいけど、使っているパンが美味しい。
私の今回の一番は、スモークサーモンのチャバッタでした。

カンパーニュやリュスティック(今回は購入していない)もおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。