2021年3月7日日曜日

ごはんにかける ルーロー飯:無印良品


無印良品のごはんにかけるルーロー飯を食べてみました。
ごはんにかける ルーロー飯 140g(1人前)
ちょっとクセのある香りと味でしたが、
私とあやっち(長女)は美味しく頂けました。
まなっち(次女:大3)は、苦手っぽいです。
茹でた青梗菜を添えました。

ルーロー飯を入れているのは、KINTO RIM ボウル 180mm。
麺類・丼物にも使いやすいです。
KINTO RIM ボウル 180mm購入しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。