2021年3月12日金曜日

BRUNOグランデホットプレート購入

使用中のホットプレートのテフロン加工が悪くなってきたのと、
脳梗塞後右手が少し麻痺しているため、
重い物が扱い難くなっているので、買い替えました。
ホットケーキ・ビビンバ・お好み焼き・餃子・たこ焼きなど、
使用頻度は結構高い方だと思います。


BRUNOグランデホットプレート・白
可愛い!ただ平面プレートが想像より小さかったなぁ。
重量は、たこやきプレート使用時:約3.5kg


買い替え前のホットプレートよりかなり小さいので、
問題なく収納できました。


取扱説明書より


2016年に購入した象印のホットプレート。十分使いました。
取扱説明書を見たら、重量9kgって。重いはずだわ。
3/10が不燃ごみの回収日だったので、捨てました。


↓こちらで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。