2021年5月20日木曜日

2WAYトートバッグ(anello GRANDE GU-H2315)購入とファッション


アネロ グランデ anello GRANDE GU-H2315 軽量撥水杢ポリSPS 2WAYトートバッグ
のマスタードとネイビーを購入しました。

↑画像は明るく撮れていますが、
実物はもう少し暗く、落ち着いた色です。

つい先日、白色のメッセンジャーバッグを購入したのですが、
フラップを止めるマジックテープが、
予想以上に開け閉めしづらく、
開ける時のバリバリ音もなかなか大きく、
使用場面を選ぶ感じだったので、
↑を購入しました。
今日、病院へ採血に行くときに使ってみました。
折り畳み傘も入り、使いやすかったです。

自宅に届いてから、
こういうバッグを育児期間に使っていたことを思い出しました。

色は購入サイトで確認してください。↓(アフィリエイトです)



最近近所の方2人に、別々のタイミングで、
「服装が変わったね。いい感じ。」と褒められました。
退院(2020/10下旬)後、ワンピースを着るようになったからかもしれません。
体の不自由さと加齢を実感する日々なので、
せめてファッションでカバーしたい気持ちが強く、
色々購入しているのですが、いい感じに見られているようなので良かったです。
↓2020/08 以降のネットでの購入品。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。