2021年5月11日火曜日

豚パリなど:pan room Nitto

今日も、皮膚科の帰りにパンルームニットさんへ寄り、
パンを購入してきました。


在宅勤務日のあやっち(長女)用。
我が家では辛み耐性がある方のあやっちですが、
やや辛かったそうです。


間違いない美味しさ。クリームチーズとの相性抜群。大好きです。


フランクフルトとフォカッチャの組み合わせが美味しい。
フォカッチャが好き。


見た目が油っこいので、避けてきたパン。
今回初めて食べてみました。
見た目ほど油っこくなく、外側のパリパリの食感が美味しかったです。


これも初めて食べました。上部の飴部分が苦手な食感でした。
その他の部分は美味しかったです。
持ち帰り時に形が崩れてしまったので、
お店のインスタグラムを↓に貼っておきます。


今回のレシートです。


パンに塗るために購入したクリームチーズ。
今まで200gサイズは食べきれないことが多かったので、
このサイズを購入してみました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。