2021年5月25日火曜日

3種のベリーとホワイトチョコ など:pan room Nitto

皮膚科の帰りにパンルームニットさんへ寄り、
パンを購入してきました。
ショップのインスタグラムはこちら➡pan room Nitto (パン ルーム ニット)
まなっち(次女)との昼食用です。

カンパーニュ・オ・ノア
カンパーニュが美味しいから、クルミを入れたって美味しいに決まってる。



シナモンロール
トッピングはクリームチーズ。柔らかいパン生地の中に控えめにクルミ。
シナモンの量も丁度良い(多すぎるのは苦手)。美味しい。


3種のベリーとホワイトチョコ
これも私のイチオシ。(イチオシが多すぎる)
ベリーの量が増えたような?美味しいけど採算が取れるのか?(余計なお世話)


パン・オ・ショコラ
中のチョコ部分にベリー入り。甘酸っぱい味がいい。


レモン香るハーブウインナー
ウインナーがちゃんと美味しく、ベーコンエピより少し柔らかい食感で美味しい。


今日のレシート
今まで勝手に公開していたので、オーナー様に確認したら、
問題ないとの事でした。お客さんの参考になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。