2021年5月7日金曜日

浴室窓にガラスフィルムを貼る

1年ほど前、近所の友人に、
「夜間、人のシルエットが丸見えだよ。」 と教えてもらいました。

この窓は型板ガラス。
家を建築時には、電球色の照明だったのですが、
昼白色の照明に変えたことにより、
シルエットが丸見え状態になったのかもしれません。

楽天市場で真っ黒のガラスフィルムを購入し、貼りました。
これで安心。

この作業は約1年前にしたのですが、
ブログに書いていなかったので、書きました。

こちら↓で購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。