2021年5月19日水曜日

カンパーニュ・オ・ノア など:pan room Nitto

昨日、皮膚科の帰りにパンルームニットさんへ寄り、
パンを購入してきました。

まなっち(次女)との昼食用に購入したので、
まなっちの一番好きなルヴァン・オ・ショコラを選びました。

久しぶりにカンパーニュ・オ・ノア。
カンパーニュが美味しいから、クルミが入っても美味しいに決まってる。

パンはコッペパンのような柔らかな食感。
この具の組み合わせは真似できそう。マヨネーズにマスタードが入っているかな?

チョコとアーモンド?入り。
まなっちと私は味の好みが似ていて、一致してこれは美味しいとなりました。

今回のレシートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。