2021年5月12日水曜日

ロボットキンパとミスタードーナツ(2021年母の日)

昨日(2021/05/11)の夕食です。
まなっち(次女:大4)の卒業式用レンタル袴を選びに大学へ行った際、
ナナちゃんの横にある”ロボットキンパ”を知りました。

私が「気になる~。」と言っていたので、
母の日のプレゼントとして、
まなっちがアルバイト帰りに買って来てくれました。

購入したキンパは全て玄米使用でした。
ご飯がちょっと硬かったです。
味はどれも美味しく、野菜をたくさん取れる事が良かったです。


オーソドックスなキンパ。



甘めの味。白いのはクリームチーズ。


ドレッシングを掛けて食べました。


デザートに私が購入したミスタードーナツ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。