2021年5月9日日曜日

グレイズバームリップ/エクセル 購入

excelのグレイズバームリップ GB08とGB09 を購入しました。

GB06とGB01は、以前購入していて、
最近久しぶりに使ってみたら、
改めて使い心地のよさを実感しました。

新しい色が欲しくなり、
LOHACO(通販サイト)で探し、素敵な色を発見。
2色購入。
因みに化粧品では口紅が一番好きなアイテム。
必須なのはファンデーション。。。

私は素の唇の色が赤い方だと思います。
2点共に肌なじみが良く、好きな色でした。
口紅って実際に塗ってみないと色が分からないですよね。
まなっち(次女:大4):「シックな色だね。」と褒められ、
母は有頂天です。

メーカーサイトはこちら➡グレイズバームリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。