2021年5月4日火曜日

お菓子入れの整理方法を元に戻す

 お菓子入れの整理・その1➡クリアカップでお菓子入れの整理
 お菓子入れの整理・その2➡ロックポットスクエアLでお菓子入れの再整理

私がお菓子を食べる事を控えている為、(ゼロではない)
お菓子の減り方が遅くなりました。

すると賞味期限切れが気になるようになったので、
外袋のまま保管する方法に戻しました。

ダイソーで購入したロックポットスクエアは捨てました。

外袋のまま保管することにしました。

生活習慣が変わると、快適な収納方法も変わりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。