2021年5月9日日曜日

使えなかったペンタブレット

 


AVボードを掃除時、
ペンタブレットが収納されているのを再確認しました。

あやっち(長女)が大学生の頃に購入した物で、
一時はまなっち(次女:大4)が使ったりしていたのですが、
まなっちが液晶タブレットを購入後は、
誰も使うことなく数年経過しています。

私が使おうとしたら、上手く動作せず、
調べたらWindows10非対応でした。

あやっちに確認したら、捨てて良いとのことだったので、
捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。