2021年5月22日土曜日

オレンジとクリームチーズ など:pan room Nitto

今日はあやっち(長女)と二人で、
pan room Nittoさんでパンを買って来ました。
ほぼ長女セレクトです。

私は、チキンの味が少し濃いと思いました。
あやっちは、丁度良いと言っていました。

タルタルソースの量が丁度良く、バランスがいいと思います。

使用しているフルーツにより、値段が変わっているような。
イチゴ、美味しかった。

フォカッチャ生地が好き。

ジューシーなパインとクリームチーズ入り。上にココナッツ。

先日も食べたけど、あやっちは食べていないので購入。
あやっちも美味しいと言っていました。

ルヴァン生地にオレンジとクリームチーズとレーズンとクルミ(多分)。
めっちゃ美味しかった。今回購入の中で一番好き。
以前ルヴァンを購入時、
オレンジマーマレード+クリームチーズをぬって食べたので、
この組み合わせが美味しいのは知っていました。

今回のレシート。買い過ぎ~。でも昼食で全て食べきりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。