2021年5月9日日曜日

アヲハタ55ジャムデザインBOX 購入

口紅を探してLOHACO(通販サイト)をうろついていたら、
出会ってしまいました。

アヲハタ55ジャムデザインBOX
味は3種類。単品で買うよりもこちらの方が少し安かったです。

1食分のポーションタイプ

ヴェルデ チョコ&ピーナッツ ブラック&ホワイト
似た商品をスーパーで探したら、これ↓を見つけました。

ジャムは小さめサイズを購入しても、
食べきる前に乾燥して硬くなることが多かったです。
その状態になると、私がお腹の中に処分していました。。。
朝食に食パンを食べる機会が減り、
ジャムを買っていませんでしたが、
この商品なら乾燥を心配することなく、
いつでも開封したてのジャムが食べられます。
瓶で買うよりも割高ですが、
新鮮な状態で食べられるのがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。