2021年5月8日土曜日

ロッゲン・ブロート など:pan room Nitto

期間限定で販売中のパン・オ・クレームを求めて、
パンルームニットさんへ行ってきました。

お店のインスタグラムで知った、ロッゲン・ブロート。
ライ麦100%のパンを初めて食べました。
パン・オ・ルヴァンと比べると、だいぶ酸味が強かったです。
こういうパンにはクリームチーズでしょ、とぬって食べたら絶品でした。
娘2人も美味しいと言っていました。
でも、2つ店頭にあったら、パン・オ・ルヴァンを選びます。

甘い系のパンの中では一番好きかも。無事購入出来ました。

いつ食べても間違いない美味しさ。

今回のレシート。

店内でご近所さんに遭遇。
「この店がテレビで紹介された時、私映っていたわ。」
とおっしゃっていました。
私はテレビに映っていなかったようです。
予約したパンを引き取りに来た、とおっしゃっていました。
テレビで紹介された後は、急にお客さんが増えて、
品薄状態になるので、かしこい方法だなと思うけれど、
いつも店頭で選ぶ楽しさの方を選択してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。