2015年1月31日土曜日

ダイエット・2015年1月分(体重グラフあり)

↑グラフをクリックすると、大きく表示されます。

ダイエットスタート時
2008年8月17日(日) 体重69kg 
その時のブログ⇒ひっそりとダイエット中(1か月経過)

2015年1月31日
体重   :66.2kg
体脂肪率:33.6%

開始時からの比較結果 : 2.8kg減

1月1日~1月31日の反省
・年末の掃除熱も冷めて、ウォーキングに行くようになりました。
 久しぶりに歩いた日(10日)の夜、ぐっすりと眠ることができ、
 11日の起床時、気持ちよかったです。
 だから、今は積極的に歩きたい気分です。
・食べ順ダイエットは、全く実行していません。再開しないとな~。
・お米に胚芽押麦を混ぜて、炊いていたのですが、
 胚芽押麦がなくなったら、それっきりになりました。
 やっぱり、白米の方が美味しくて。。。
・まなっち(次女:中3)の風邪予防の為、
 毎朝、ヨーグルトを食べるようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。