2015年1月12日月曜日

天ぷらの翌日


1/10 夕食に天ぷらを作りました。
さつまいも・ピーマン・シイタケ・なす・鶏むね肉。
まなっち(次女:中3)は、さつまいもが大好きなので、
沢山作りました。

2人分にしては、多いのですが、
残ったら翌日に食べればいいやと思い、
たっぷり揚げました。

1/11 案の定、多目に残ったので、
昼食は、天ぷらそばにしました。
まなっちに「豪華な昼食~」と喜ばれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。