2015年1月9日金曜日

電気ストーブの掃除

電気ストーブにホコリが乗っていたので、
マイクロファイバークロスで水拭きをしました。

前面のガードを外して、反射板も拭きました。

昨シーズンは、洗面所に置いていましたが、
今シーズンは、1Fトイレに置いています。

温かいリビングから出るのが嫌で、
トイレを我慢しがちだったのですが、
電気ストーブを置いてからは、
ストレスなくトイレに行けるようになりました。


電気ストーブ 掃除後


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。