2015年1月24日土曜日

K君の影響で、おやつはドーナツ。

まなっち(次女:中3)の、
中学の教室内の座席近くに、K君の座席があります。

最近K君は、「ドーナツが食べたい。」と頻繁に呟いているそうで、
それを聞いているまなっちのおやつリクエストが、ドーナツでした。

サブリミナル効果か!

ドーナツ

何度作っても、上手く揚げることができません。
今日、揚げ油の量が少ないのかもと、気づきました。

見た目はもう一つですが、
味はシンプルで本当に美味しいです。
まなっちにも喜んでもらえました。

ドーナツは、毎回大量に出来てしまうので、
今日は、レシピの半量で作りました。丁度良い量が出来ました。


この本のレシピです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。