2015年1月10日土曜日

寝る前のユースキンA

夜、ベッドに入る前に、
手と足の裏にユースキンAをぬり、
綿100%の手袋と靴下をつけて寝ています。

寝室が寒いので、
ユースキンAをぬるのが億劫になってきました。
そこで、
温かいリビングでぬることにし、
ユースキンAセットを1F廊下収納に移動しました。

ユースキンAセット
ユースキンA+靴下+手袋を、かごに入れて。
2Fでは、ベッド横の引き出しに入れていました。

足の裏が乾燥気味のまなっち(次女:中3)も、
お風呂上がりにぬっています。

食器用洗剤を”白いふきん洗い”という石けんに替え、
寝る前にユースキンAをぬるようになってからは、
冬でも、指先のパックリ割れがありません。
(日中に、ハンドクリームをぬることは、ほぼありません。)

ちなみに、綿100%の手袋は、
ハンドクリームのコーナーに置いてあるものよりも、
軍手などが置いてあるコーナーの、
軽作業用のものの方が、値段が安いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。