2015年1月25日日曜日

昼食はお好み焼

お好み焼き

休日の昼食メニューがマンネリ化しているのですが、
今日は、私がお好み焼きを食べたかったので、
迷うことなく、作ることが出来ました。

まなっち(次女:中3)も丁度食べたかったらしく、
朝から楽しみにしてくれていました。
受験生だから、食べることが数少ない楽しみの一つなのです。

お好み焼きを作る時は、
↓のオタフクのセットを購入しています。
お好みソースも普通サイズの物は余ってしまうので、
この200グラム入りが使い切れて便利です。

このセットを使えば、間違いなく美味しく作れます。
今回もフワフワで美味しいお好み焼きが出来ました。

お好み焼きをする時の必需品

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。