2015年1月18日日曜日

受験生の息抜きにコメダ珈琲店

1月14日~16日、
まなっち(次女:中3)は、3年学年末テストでした。
このテストで高校受験時の内申点が決まるので、
一生懸命に勉強していました。

テストが終わったタイミングで息抜きをさせようと、
17日の昼食は、まなっちが好きなコメダ珈琲店に行きました。

飲み物は、私がカフェオーレ、まなっちが紅茶(ミルク)。
食べ物は、分けて食べました。

コメダ珈琲店

カフェオーレ

 紅茶(ミルク)

あみ焼きチキンホットサンド

みそカツサンド


キャラノワール
期間限定商品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。