2015年1月30日金曜日

メロンパン風トーストスプレッド

16:30ごろのおやつ

今日、まなっち(次女:中3)は、
私立高校一般入試の願書を、志望校へ提出してきました。
天気は、しっかりとした降り方の雨でした。

食パンにメロンパン風トーストスプレッドをぬって焼き、
細長く切って食べやすくしたもの↑と、
ホットミルクでおやつタイム。

おやつタイムの間に、お風呂の用意をして、
おやつ後に入浴させました。

←これを使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。