2015年1月27日火曜日

しっとりザクザク☆オートミールクッキー(レーズン入り)

しっとりザクザク☆オートミールクッキー


買い置きのお菓子に、クッキー系の物が無かったので、作りました。
うちにあるレシピ本で作ろうとしたら、材料が揃わなかったので、
うちにある材料で作れるクッキーレシピを検索して、
見つけたレシピで作りました。↓

Cpicon しっとりザクザク☆オートミールクッキー by ピーズカフェ

大きめのクッキーが12枚焼けました。(170度で20分)
作り方も簡単で、味も甘過ぎず、素朴な感じ。
美味しかったです。
まなっち(次女:中3)も気に入ってくれました。

今回は、レーズンを入れましたが、
違うものを入れて、再度作ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。